ほぼヒトリゴト、     たまにメモ。

そのまんま、ヒトリゴトとかメモだったり。
ただひたすらに、走るきっかけに。
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
no title
困難は次々と起こるわけで、
前を向くのみ。
| tadamemo | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
重要!
稽古終わっても、土日のワークショップは続けよう!
| tadamemo | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
夜中寝ながら異常に食べてしまう。
恐ろしい…。
おまけにまた異常な程寝てしまったし…。
無意識の自分が怖すぎる。
餃子とか食べてるし…。
餃子食べたの今突然思い出したし。
恐るべし。
| tadamemo | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
最近、また遅刻が増えてきた。
折角1月は無遅刻だったのに。
ここでまた、気持ちを切り替えよう。
| tadamemo | 携帯から | comments(0) | trackbacks(1) |
no title
動けば動く程に元気が出る、はず。
いくらのんびりしても疲れはとれないわけで、前向きにやっていくしかない。

それにしてもノンビリしている時間は、なんて早いんだろう…
あっという間に何時間も過ぎ去る。
早く頑張らねば。
やるべき事は山程ある。
| tadamemo | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
結局演出をしている自分が好きなんだ。

それで良いじゃないか。
好きな自分でいよう。

前向きで、アグレッシブで、創作的で、フル稼働。
| tadamemo | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
今必死。
それを公演後の落ち着いた時にいかにゼロまで落とさないようにするか。
ずっと必死は無理だけど、落ちた時にも最低限の事は出来るように。
習慣化する。
| tadamemo | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
前向きな時に何もかもやっつけてしまえ。
今日は全てを取り返すぞ。
| tadamemo | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
あっと言う間に気がたるむ。
本当に死ねば良いと思う。自分。
死ぬ勇気も無いくせに、自分で選んだ道のくせに、なんでこんなにも意志が弱いんだろう……

もっと素敵な人になりたい。
演じる、位の気持ちで良いから。
リセット。リセット。
今日は残りの人生の最初の日、というのを忘れず、彼らが見ている向こう側の世界を、私も見てみたい。

いつも全力、が良い。
人生一度きりなんだから。
全力を出し切れ。
| tadamemo | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
犠牲
時には人の理想に重なる為に、犠牲にしなくてはならない事もあると思う。
例えば食べない事とか。
| tadamemo | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>