ほぼヒトリゴト、     たまにメモ。

そのまんま、ヒトリゴトとかメモだったり。
ただひたすらに、走るきっかけに。
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
<< no title | main | テスト >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
no title
ちょっとの勇気で、世界は変わるのに
| tadamemo | 携帯から | comments(26) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
まなぶ (2010/07/10 1:57 AM)

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://-g3dl99.tida.psyrents.net/
三田村くん (2010/07/17 6:49 PM)

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://4onu59f.rkc.proteinwater.info/
じゅんぺい (2010/07/25 5:28 PM)

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://zhuxcn0.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
まら岡さん (2010/08/01 9:27 PM)

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://5jso0o5.zema.sirusiru.net/
ばぶるまん (2010/08/07 1:58 PM)

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://c2-g7k-.mugi.zozozoi.net/
ゴリゴリくん (2010/08/17 3:24 AM)

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://1-7o2o4.das.murapon.net/
ケンタロウ (2010/08/22 10:54 PM)

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://gls7wyg.sl.teacap.net/
きなこもっちぃ (2010/09/04 3:46 AM)

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://56cjcgu.high.nurupopo.net/
Gはみちん (2010/09/12 11:37 PM)

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://e3p3fpb.fm.midnightowl.net/
サイトウ (2010/09/20 11:01 AM)

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://shjeydb.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
ぽこぺん (2010/10/10 7:24 AM)

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://besjz46.hood.jukekick.com/
きゅーとん (2010/10/25 11:24 AM)

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://retq43p.gim.uerock.net/
土屋浩平 (2010/11/01 7:02 PM)

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://3-maoj1.kig.snapknap.com/
れもんサワー (2010/11/23 10:37 AM)

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://j83cwtb.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
機関棒 (2010/11/26 5:12 AM)

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://3lg7fgv.pai.fedrick.net/
ポロネーゼ (2010/12/04 2:43 PM)

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://ga11q-g.less.g-killing.net/ga11q-g/
夜沢課長 (2010/12/09 6:37 AM)

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://542hru0.gim.uerock.net/
ちょーたん (2010/12/13 2:02 AM)

http://rpm1di7.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
モグモグ (2010/12/17 12:06 PM)

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://gzizie9.yes.snapknap.com/
まろまゆ (2010/12/22 9:38 PM)

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://hbqxfuq.pr.teacap.net/
ナーマソフト (2010/12/27 12:25 AM)

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://17vz5ch.tee.navitime.me/
玉木よしひさ (2011/01/01 3:40 AM)

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://-4i-qe5.dong.teacap.net/
桃医 (2011/01/08 1:11 AM)

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://9f-y1x4.gim.uerock.net/
志波康之 (2011/01/13 3:42 PM)

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://essa5tl.az.kasira-d.net/
ユダ (2011/02/23 2:10 PM)

マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://8anh161.aya.campus123.net/8anh161/
みっくみく (2011/08/27 9:20 AM)

さみしいとき
あるよね
http://jqeikw7.t.monju.me/jqeikw7/









url: http://tadamemo.jugem.jp/trackback/86